ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^m^*) ムフッ

<<   作成日時 : 2007/06/17 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は面白いものをゆっきぃパパところで見つけた麻友です!
よ〜し!まねっこだ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

人の名前やサイト名などを入力するとTシャツの素材やロゴなどが表示してくれます♪
   
Tシャツメーカー

麻友では・・・・
麻友Tシャツ

驚いた!(笑)

助産婦戦隊麻友ジャー

助産師戦隊って プププッ (*^m^)o==3


麻友麻友では・・・

麻友麻友Tシャツ


面白いですね♪
みなさんも遊んで見て下さいね♪

画像



今日は、久々にゆっくりパンを焼きました!コック

マンゴープリンネジネジパン!

画像


マンゴープリン味のシートがあるのですが
それを生地に挟み、のばして層にします。

それを3等分に切り、みつあみをして型に入れて焼き上げました!
少し甘めのお菓子パンです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしいTシャツですね。
まゆちゃんのTシャツ作ってみました
http://maker.usoko.net/t/r/%A4%DE%A4%E6%A4%DE%A4%E6%A4%CE%C1%DB%A4%A4
ヒロティ
2007/06/17 20:00
こんばんは〜〜(ノ≧∀≦)ノ
ちょっと前に帰ってきたパパンです(*´∀`*)ゞ
さっそくTシャツ作ってみたんですね♪
本当はkumahachiさんが先に作った記事ネタだから、パパンの真似と言われるとちょっと悪い気がしちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ところで……
熱愛中って誰とだ〜〜〜!ヽ(`Д´)ノw
kumahachiさんと二人で夢の楽園に行くのは許さないぞ〜〜!
パパンも…連れてってプー!(*≧m≦)=3
ゆっきぃ
2007/06/17 22:15
麻友さんもさっそくTシャツ作ってみてくださったんですね☆
でも「熱愛中」にさっそくゆっきぃパパからクレームが付きましたね( =@ω@=)フフフw
仕方ないから一緒に連れて行ってあげましょう♪
でも パパ付きのデートって(T△T)w

今日のパンも美味しそうですね♪ヾ(〃^∇^)ノ
「マンゴープリン味のシート」って不思議なものがあるんですね〜^^
チョコレート味のシートやイチゴ味のシートもあるんでしょうか?
パン作りもいろんなアイテムがあって楽しそうですが 挑戦は…無理なので麻友シェフにお任せです☆
kumahachi
2007/06/17 23:52
☆ヒロティさんへ☆
面白いでしょう!え?まゆでつくってくれたのですか?
ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
麻友
2007/06/18 08:21
☆ゆっきぃパパンへ☆
昨日はパパンともすれ違いでしたねo(TヘTo) クゥ
東風で読んでいたらそうでしたね(笑)
熱愛中ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!パパンにバレたプププッ (*^m^)o==3


麻友
2007/06/18 08:23
☆kumahachiさんへ☆
( =@ω@=)フフフですね(笑)そうですね。仕方ないので(笑)パパンも一緒に♪
内緒で行っても、偽探偵のように後ろから着いてきそうですしねプププッ (*^m^)o==3
シート!色々な味がありますよ!いちごミルクとか、パンプキンとか、なんでも!便利ですが、少し甘めのパンになってしまいます。

麻友
2007/06/18 08:27
おはようございます♪
なんだか、面白いですね(^^)
しくみがいまひとつ解ってないですが
なんでも出来るPCの世界って凄いね
Tシャツのお値段が違いがとっても気になるki-rinです(笑)
パン、今日もおいしそう〜
味つきのシートなんて便利なものがあるのですか
へぇ〜!今日は何へぇ〜でしょう〜ハハハ
ki-rin
2007/06/18 08:46
笑った〜〜〜!!
ひろりな日記パート2でやったら営業魂
ひろりなでやったら年上だってさ。
当たってるし!!
笑わせてもらいました。
ありがとさん
ひろりな
2007/06/18 14:19
きょうはパパをblogされた。
麻友へ麻友でblogしないです。
きのう、麻友へblogしたかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2affc8f70485d326c41d363d72445abf
BlogPetのゆめ
2007/06/18 15:18
こんにちわぁ〜
 サイト名でやって見ました。
 面白かった!
 
 そうそうパン作りの事で聞きたいのだけど
 マンゴプリン味のシートって何処に売ってるのですか?
 
☆彡とわ
2007/06/18 17:48
☆ki-rinさんへ☆
麻友も、仕組みがイマイチです(*^m^*) ムフッ
でも、面白いですよね♪値段なんて驚きです(笑)
色々なシートがあります。自分で作れるらしいのですが、まだまだそこまでは出来ないので、買っています!
今度は何味にしようかな?と((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))です♪
何へぇ〜でしょうねプー!(*≧m≦)=3
麻友
2007/06/19 21:41
☆ひろりなさんへ☆
年上?プー!(*≧m≦)=3
何ででしょうね?
面白いです!
でも・・・どちらかというと「営業魂」の方がひろりなさんにぴったりだと思う麻友です♪
麻友
2007/06/19 21:43
☆とわさんへ☆
面白いですよね♪PCって、何でも楽しめるものですね♪
シート!色々な種類があったでしょう♪
麻友も、今度は何を買おうかと悩み中です♪
麻友
2007/06/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^m^*) ムフッ ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる