ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

もうすぐ夏〜〜!デッキチェアー

ということで、なんだかフィットネスも大賑わいです(笑)
人人人・・・エアロバイクルームランナーステップエアロビステップエアロビ
と、常連さん(麻友を含む)を、弾き飛ばす勢いで、
新人さんたちは頑張っていますプププッ (*^m^)o==3

ダイエットにも色々ありますが・・・

そんな中でも・・・今話題のこんなダイエット知ってますか?

ビリーズブートキャンプ

知らない方は・・・
・フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 
ここをクリックして、映像をご覧下さい♪

7日間で、痩せるらしいショック!

最近では、スマスマで、慎吾君がこのまねをしているらしいのですが
麻友は、夜中に目覚めて、この放送を見たことがありました。
でもその時は「面白い!」と思ってみてたのですが
今では、大人気だそうです♪

すごくハードなので・・・・誰か試して結果を教えて下さい!
麻友にはムリで〜す プー!(*≧m≦)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(o^∇^o)ノハイッ♪ 
わたしが入隊してご報告しま〜す^^
最近麻友さんの美味しいパンをいただきすぎて おなかの周りがゆっきぃぱぱ化!(◎_◎;)

なので麻友さん DVD送ってくださ〜い
( =@ω@=)フフフ 絶対に頑張ります☆
マラソンしながら 待ってます^^;
ワッセ ワッセC= C= ((o*'(ェ)')o
kumahachi
2007/06/19 22:52
麻友さん、こんばんは^^
・新人さん御一行による怒濤のフィットネス・・・局地的に加熱してそうで近寄りがたいですね。麻友さんはマイペースで楽しくフィットネスして下さいね。
・ビリー君って・・・軍隊仕込みのハードエクササイズでしたっけ? グリンベレーがどうとかこうとかTVで言っていたのを見たことがあります。その内自衛隊でもオリジナルエクササイズを考案すれば日本向けになるので良いと思うのですが^^;
緋色
2007/06/19 23:15
私の一番の仲良しさんがビリーを買った。
Σ('◇'*)エェッ!?まじ!!
飽きたら私に貸してね。ってお願いしてるけどいまだに回ってきません
チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

で話を聞くとね、ビリーさんが頑張れ!頑張れって言ってくれるんだけど、延々腹筋運動ばっかりなので無理だ〜〜〜〜〜!!だって。

かなり根性必要かも。
私はする前から断念しました(⌒▽⌒)アハハ!
ひろりな
2007/06/19 23:20
こんばんは〜ヾ(*・∀・*)ノ
見てみましたが…これはどっかの教室でやるんじゃなくて、自宅で教材のビデオ見ながらってことですよね?w
今住んでいる大阪の部屋でやったら間違いなく大惨事になりますΣ(´д`ノ)ノ
左足の小指ぐらいじゃ済まないかも〜wプー!(*≧m≦)=3

…って、誰だ〜〜!
おデブさんの典型例として王子の名前を使ってるのは〜!ヽ(`Д´)ノw
kumahachiめぃ…来年の冬、冬眠中の栄養用に王子の腹の肉をくっつけてくれるわ!ふふふ…(Ф∀Ф)w
ゆっきぃ
2007/06/19 23:52
ダイエットのための方法はというのは本当に効くのかしらと、いつも懐疑的に思うBooパパです。
深刻な方、ブーム的な方、習慣的な方、健康に気をつけねばと思う方、などなど、そのきっかけは
さまざまなのですね。う^む。
一番の方法は食事療法と適度の運動だと考えるのですが・・。それが難しいからなんでしょうね。

ペキニーズBooの冒険探検
2007/06/20 10:26
関東でも梅雨に入ってから、猛暑のような天気が続いております。本当に梅雨なのと疑いたくなりますね。それに沖縄では梅雨が明けたとか言っているし、本当に水不足は大問題ですね。
前の保育園などでは夏場子ども達は楽しみにしているプールも心配ですね〜。
フィットネスクラブのシャワーやジャグジーなども制限が出るかもしれませんよ・・・。^_^;
あのダイエットウッチーには無理でございます。だって7日間も続けられません。正真正銘の3日坊主ですから(>_<)
ウッチー
2007/06/20 17:08
これは私の伯母がやっています。
効果が出てきたようで
腹筋が割れているそうです。
Momo
2007/06/20 20:22
ぼくも少し前に深夜の通販で観ましたが
なんか日本人には向かないな〜という感じでした。
いろんなダイエット方法がブームになっては消え、
そのひとつかな。
ヒロティ
2007/06/20 23:33
こんばんは〜。
ダイエット女性の方の大問題課題!!
koimoには理解不能・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン・・・・・羨ましいでしょう(^-^ ) ニコッ
男性はダイエットと言うより筋力アップを目指している人が多いようです

先日のTシャツコーナー行って来ました ボヤキノTシャツ作ってまいりました 胸のロゴはそこそこなんですが下の明細部・・・?チョット発表できないような内容( ̄  ̄;) うーん考えてしまう『底知れぬ性欲69%』だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
koimo
2007/06/21 00:06
☆kumahachiさんへ☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ゆっきぃパパ化はダメですね!
急いでDVDを買って下さいプププッ (*^m^)o==3
マラソンしないでいいので、ゆっくり休んで早く風邪菌を追い出してくださいねo(TヘTo) クゥ
麻友
2007/06/21 20:51
☆緋色さんへ☆
新人さんは長続きしないのか?今日はいなかったです(*^m^*) ムフッ
はい!麻友はマイペースに頑張りますね♪
軍隊仕込みのハードエクササイズ!ぜひ緋色さんお嫁さんと一緒にエキササイズを試してみて下さいね(*'ー'*)ふふっ♪
麻友
2007/06/21 20:54
☆ひろりなさんへ☆
いいなぁいいなぁ!じゃあそのお友達が飽きたら麻友へ送ってください〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
腹筋運動ばかりなのですか・・・
きついですね( ̄□ ̄;)ギョッ
でも…試してみたい気もしますが…買うのはちょっとねプー!(*≧m≦)=3
麻友
2007/06/21 20:57
☆ゆっきぃパパンへ☆
DVDを見ながらするのですよ〜!
パパンのポンポコリンが筋肉隆々になるかもしれませんよプー!(*≧m≦)=3
がんばれ〜♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
麻友
2007/06/21 20:59
☆BOOパパさんへ☆
そうでしょうね。ダイエットの1番は食事療法と適度な運動でしょうね!
ムリして痩せても、体を壊したり、リバウンドしたりするようですし・・・
このエキササイズも、体を壊しそうなので、ちょっと挑戦できない麻友です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友
2007/06/21 21:02
☆ウッチーさんへ☆
本当に、空梅雨ですね。四国では深刻な水不足で子ども達はプールもできないし、生活にもかなり影響を受けていると四国に住んでいる友人が言っていました。全国各地も水不足が心配ですね。明日から雨らしいのですが、どうでしょうね?しっかり降って欲しいですね。
麻友も三日坊主派なので、ムリですプー!(*≧m≦)=3
麻友
2007/06/21 21:05
☆Momoさんへ☆
え?伯母さまが?腹筋が割れてきたのですか?
すごい!やはり続ける気力が必要なのですね
麻友もしてみたいのですが、腰痛もちなので、
ちょっと怖くてチャレンジできません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
麻友
2007/06/21 21:07
☆ヒロティさんへ☆
確かに、なんだかノリが違う気がしますね
ちょっと面白そうだから見るのはいいのですが
するのは・・・体壊しそうで、ムリです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友
2007/06/21 21:09
☆koimoさんへ☆
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ…羨ましい〜o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
麻友も筋力アップを目指して、フィットネスで筋トレしてますが・・なかなか筋肉までつきません!
脂肪君が、しぶとくて プー!(*≧m≦)=3
底知れぬ性欲ってプププッ (*^m^)o==3
底知れないって(*^日^*)゛グワッハッハ
麻友
2007/06/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪ ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる