ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2007/06/05 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
今日は、香川まで瀬戸大橋を電車で渡って行って来ました!

香川=うどん
なんて行く前から、思っていたのですが・・・・
高松駅に着いて、シンボルタワーに初めて行って
29階にある陳建一さんの中華で、ランチを(笑)
あれ?うどんでは?なんて言いつつ
美味しく食べてきましたプププッ (*^m^)o==3



そのシンボルタワーの30階からの眺めをどうぞ♪
(ガラス越しなので、霞んでいます)
画像


写真の右上に見えるのが、屋島です♪

画像


玉藻公園です♪


と少し怖がりつつ、眺めを楽しんでいて気がついた!
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そういえば・・・公演を観に行ってたんだ!(笑)
と慌てて、県民ホールへ!
宝塚の地方公演が着ていて、それを観劇しに行きました。
けして・・・美味しいもの巡りが目的ではありませんプー!(*≧m≦)=3
公演はとても良かったです♪

そして・・・帰りの駅で、うどんを買って帰りました♪
行く前は「うどん」と騒いでいた友人と麻友でしたが
結局食べれなかったのでした(笑)

帰りの電車まで時間がなかったのですが
隣を見ると、夢にまで見たあんぱんマン号が止まっていました♪
「やった〜!」と慌ててパシャリ!

画像


あと3分で発車だったので
慌てていたので、ボケボケですがo(TヘTo) クゥ
嬉しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜〜〜!去年の夏に行ったところのオンパレードですね(*′艸`*)
玉藻公園も懐かしい〜♪
あの公園の中を汗を流しながらうごめいてましたプー!(*≧m≦)=3
屋島からの眺めもよかったです〜☆
また行ってみたいな〜ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
ゆっきぃ
2007/06/05 20:35
こんばんは♪
素敵な眺めですね
豪華なランチと観劇(^^)
幸せいっぱいでしたね〜
アンパンマン号、そちらにのりたかったのでは?(笑)
ki-rin
2007/06/05 23:21
おはようございます。
楽しい一時を過ごされてきたのですね♪
ランチもおいしそう(^-^)
アンパンマン号初めてみました!!
Momo
2007/06/06 05:38
☆ゆっきぃパパへ☆
オンパレードでしたか?(*'ー'*)ふふっ♪
玉藻公園は・・・パパンへのスペシャルフォトでした♪
残念ながら時間がなくて、中には入りませんでしたが上から眺めてきましたよ♪
麻友
2007/06/06 07:15
☆ki−rinさんへ☆
とっても高くて、初めは窓から1歩下がって見ていたのですが(笑)でもすごく楽しかったです♪
観劇・・・本当に久しぶりなので、感動が倍でした♪
あんぱんマン号も初めて近くで見れたので、感動!
はい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!当たりです!乗りたくなりました!
麻友
2007/06/06 07:18
☆Momoさんへ☆
とても楽しみました♪
近いけれど、なかなか行くことがないので、新鮮でした♪
アンパンマン号!色々な種類があるのですよ♪
すごく嬉しくて・・・恥ずかしさも忘れてデジカメ構えてた麻友でした(笑)
麻友
2007/06/06 07:21
お友だちと宝塚観劇と美味しいランチ。いいですね。結婚してしまうと、なかなか遠くまでは行く機会も時間もなくて羨ましいです。
私も四国には2回ほど行きました。といっても学生の時ですから、もう20年以上も前のことになります。あの頃はまだ「瀬戸大橋」はなく、フェリーだったんですよ。その内の一回には「金比羅さま」の上まで登りました。次の日はものすご〜い筋肉痛だったけどね。
その時、”讃岐うどん”もちろん食べましたよ。しこしこしてとても美味しかった記憶があります。




ウッチー
2007/06/06 07:25
おうどん〜♪
叔父が四国の出身ですがいまだに瀬戸大橋を渡った事がありません…(T△T)
素敵な所のようですね 一度行ってみたいです^^
陳健一強し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本場のおうどんにまで勝ってしまうなんてΣ(´д`ノ)ノ
いつか子供をつれてアンパンマン号に乗りにいけるといいなぁとひそかに思っています♪
(いつになることでしょうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
kumahachi
2007/06/06 07:36
瀬戸大橋に旅行ですか?
私は橋の出来る前に岡山に行きました。
瀬戸内海はきれいですね。

宝塚は行ってきたのですか?
とうとう。おささんの退団発表があります。
明日の午前中です。悲しいけど、他で活躍されるから
いいかな。。。。
mikorin
2007/06/06 20:42
麻友さん、こんばんは^^
・宝塚の地方公演に見に行かれたのですね。楽しまれましたか?
・30階からの眺望は素晴らしいですね!フェリーが写っていますが車両渡連絡船タイプなのかな?特徴的な船首でしたので個人的に気になってます^^;
・あ・・・2000系発見。しかもカレーパンマン号とロールパンナ号併結の異種混合!? 乗ってみたいですねぇ^^
緋色
2007/06/06 23:29
香川に行って中華とは・・・・なかなかやるな(笑)
私も高校時代に香川に行って屋島もみたよ!
金比羅山の階段にチャレンジもした!
うどんも食べた(^ー^* )フフ♪

アンパンマン号、結ちゃんの反応が面白いね。
こんな電車だったら子供達も大喜びだろうね。
ひろりな
2007/06/06 23:35
すごい眺めですね!へー、そこに陳建一さんの中華が。
うどんはやはり讃岐でなくては、と昨日いただいた
手打ち面で痛感しました。25円パックばかりでしたから。
今年の夏は四国一周をミニバイクでと計画しています。
一気には無理があるなら2回に分けて。
ペキニーズBooの冒険探検
2007/06/07 12:24
☆ウッチーさんへ☆
麻友も、以前住んでいたところがフェリー乗り場に近い方だったので、四国に行くのはフェリーでした♪フェリーってのんびりできますよね♪
麻友も、金比羅さんまで行って1番上まで上りましたよ♪確かに・・・筋肉痛になりました(*^m^*) ムフッ
麻友
2007/06/08 07:12
☆kumahachiさんへ☆
おうどん・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
陳さんの中華は美味しかったですよ〜♪
中村孝明さんの店と悩んだのですが・・・ってうどんは?(笑)
あんぱんマン号・・・その時は、麻友も連れてってくださいね♪
麻友
2007/06/08 07:15
☆kumahachiさんへ☆
おうどん・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
陳さんの中華は美味しかったですよ〜♪
中村孝明さんの店と悩んだのですが・・・ってうどんは?(笑)
あんぱんマン号・・・その時は、麻友も連れてってくださいね♪
麻友
2007/06/08 07:15
☆mikoさんへ☆
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ごめんなさい!
瀬戸大橋を渡って、香川へ行って、麻子さんを観て来ました♪宝塚がメインだったのに、他のことばかり書いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
退団発表・・・寂しいですね。いつか来るのはわかっているのですが・・・悲しいですo(TヘTo) クゥ
麻友
2007/06/08 07:17
☆緋色さんへ☆
はい!すごく楽しみましたよ♪
車両渡連絡船タイプ!です♪フェリーにも色々なものがありますね。麻友が以前四国に行く時に、いつも乗っていたフェリーはこのタイプです♪
カレーパンマン号とロールパンナ号併結の異種混合プー!(*≧m≦)=3麻友もこちらに乗りたかったです(*^m^*) ムフッ
麻友
2007/06/08 07:20
☆ひろりなさんへ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ やるでしょう(笑)
四国といえば・・・うどん!金比羅!屋島!
もっとゆっくりすれば、楽しめたのですがね(*^m^*) ムフッ
緋色さんは、フェリーにも興味があったとは!驚きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友
2007/06/08 07:22
☆BOOパパさんへ☆
はい!陳さんのお店がありました!
うどんはお土産で買って帰りましたが、やはり美味しかったです♪
夏に四国1周ですか?ミニバイクの旅♪BOOちゃんも楽しみにしているのでしょうね(*^m^*) ムフッ

麻友
2007/06/08 07:24
あっ アンパンマン電車だ(笑)
可愛かったでしょ?
私もうどんより中華料理食べてしまうかも?(笑)
☆彡とわ
2007/06/10 11:40
ゆめが電車で渡るんだよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=2affc8f70485d326c41d363d72445abf
BlogPetのゆめ
2007/06/11 15:12
☆とわさんへ☆
はい!アンパンマン電車です(笑)
すごく可愛かったです♪乗りたくなりました♪
とわさんも、中華ですかプー!(*≧m≦)=3
美味しかったですよ♪
麻友
2007/06/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる