ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

<<   作成日時 : 2007/06/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新作!マンゴーケーキ♪
画像



う〜〜ん;;;;(;・・)ゞウーン
ルームランナーしてもエアロバイクしても

誘惑に負けてしまうので、同じかな?プププッ (*^m^)o==3
でも、美味しいから・・!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!(笑)

食い気ばかりでも・・・いけないので(笑)

画像

サボテンの花です♪暗闇の中で写したので、
怪しく光って見えますねやっちゃった

おまけです(*^m^*) ムフッ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ!一番?ヤッター!かな?
マンゴー美味しいですよね〜ムフフッ(マネッコ)このケーキも実においしそうじゃありませんか!16日は娘のお誕生日 こんなケーキ贈ってあげたら喜ぶだろうな〜♪
先週従姉の所へ遊びに行く時、マンゴ-を買って行きました☆セールで一個1,000円のと500円の3個買って、500円のは一個父にお土産に持って帰ってきたの。これが一番甘くて美味しかった!なんでやねん?
clematis
2007/06/13 23:48
マンゴーケーキ♪ 美味しそうですね〜^^
今日スーパーでマンゴーを見つけたのでちょっと食べてみたかったのですが3500円!
1人で食べるのはもったいなかったので諦めて帰って来ました(T△T)
端っこ3センチでいいのでお味見させてください♪
サボテンの花はどれも不思議な透明感が
あって素敵ですね〜^^
おまけの一枚はテキスタイルデザインのようです
流行のふわっとしたミニのワンピースにすると麻友さんに似合いそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

日焼けはどうですか?
鼻の頭が赤くなっていませんか〜
心配です…
kumahachi
2007/06/13 23:55
あっ!3番手〜〜w
というワケでこんばんは( ´∀`)ノ
さっき帰ってきましたよ(*´∀`*)ゞ
(。>0<。)ビェェン!
負けてしまった〜〜!o(TヘTo) クゥ
悔しいから……傷心のパパンにマンゴーケーキをちょうだい〜〜ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ♡w
とっても美味しそうですよね(*′艸`*)
今はお腹が一杯なので明日の朝にいただきますね♪
ゆっきぃ
2007/06/14 00:07
わぁ〜〜
マンゴーケーキ!美味しそうぉ〜〜
新作をお味見させてもらえるのですか?
いいなぁ〜〜
マンゴー大好きです。食べたい〜〜〜〜って叫びが
岡山まで届いたかしら?
☆彡とわ
2007/06/14 17:14
☆clematisさんへ☆
はい!1番ありがとうございます♪
娘さんのお誕生日なのですね!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:ございます♪
マンゴーって高いのでなかなか買えませんが・・・
安いのが美味しかったなんてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今度見つけたら買ってみます♪
麻友
2007/06/14 22:44
☆kumahachiさんへ☆
( ̄□ ̄;)ギョッ!3500円!o(TヘTo) クゥ
買えません!
端っこなんて言わないで、たくさん食べてくださいね♪
今日も買ってきてましたからプププッ (*^m^)o==3
麻友に似合いそうですか?嬉しい♪
日焼け!鼻の頭は無事でしたよ(笑)日焼け止めが効いていたのか、あまり焼けてなかったです♪ありがとうございます♪
麻友
2007/06/14 22:46
☆ゆっきぃパパンへ☆
おかえり〜〜〜!ってもう昨日の話ですね(笑)
傷心のパパには、たっぷりあげちゃいます!
今日勝った巨人に乾杯!プー!(*≧m≦)=3
麻友
2007/06/14 22:48
☆とわさんへ☆
新作は、必ず母が、いち早く購入してきますプー!(*≧m≦)=3
それだけ頻繁にそこのケーキ屋でおしゃべりしている母たちです(笑)
試食なんかもよくしているようですよ(笑)
ちゃんと岡山まで届きましたよ(*^m^*) ムフッ
麻友
2007/06/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜  ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる