ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシ

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

とうとう梅雨入りしました雨ふり(プー)

以前は保育園に勤めていたので、
「今日の天気は?」なんて気にしていたのですが
児童館はお天気はあまり気になりません!

でも・・・やはりお天気だと気持ちがいいですよね!
といっても、あまり暑すぎるとイヤですがあぢぃ〜

今朝は、部屋の窓を開けていたらすごい風で
なんだか寒いので「長袖にしようかな?」「半袖にしようかな?」
と悩んだ麻友ですギモン

結局、寒そうなので、長袖にしましたが・・・・
失敗!蒸し暑くて 汗をかく

朝の寒さに騙されないようにしないとやっちゃった

こんな時は体調を崩しやすいので、みなさんも気をつけて下さいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪も今日は一日シトシト雨でした☆
でも、多くの地域では雨も明日までで土曜日からは曇りか晴れのようですね♪
あっ!そういえば大阪も風が強くて、ベランダに置いてある洗濯機の雨よけ用のビニールシートが暴れ馬のようにはためいていましたwプー!(*≧m≦)=3
パパンは半袖Tシャツ一枚の一日でしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゆっきぃ
2007/06/14 23:07
こんばんわ☆
いま東風に寄ってきたのですが、麻友さんと↑の会話を楽しく読んでいたら落とされてしまいました
(T△T)
なのでこちらに伺ったら布団にもぐったはずのパパがここに遊びに来ていましたね♪ヽ(`Д´)ノw
東京も梅雨入りしました…
外回りの取材がなければわたしもお天気にはあまり関係のない仕事ですが…
晴れた日のほうがやっぱり気持ちがいいいです♪
今日は一日はっきりしない天気でしたが人に会う予定があったので麻のジャケットを羽織りました
でも、さすがに少し蒸し暑かったです^^;
麻を着る様になると夏がすぐそこに来ている感じがして実は好きな季節なんですけれど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

体調に気をつけて 不安定な季節を元気に過ごしたいですね☆ 頑張りま〜す^^




kumahachi
2007/06/14 23:58
麻友さん、こんばんは^^
・天気予報は毎日見ていますが、あまりにも当たらない予報にウンザリしています。この間なんかは降水確率10%を見事に的中させてくれました><
・朝と日中の温度差が激しい時期ですね。緋色も日中の気温が読み切れず、長袖で失敗する日々が続いています^^; 明日はどうかな?
緋色
2007/06/15 00:01
そちらはムシムシしますか?
こちらは、風はさわかやです。
関東も昨日から梅雨入りですが、今朝の天気予報を見たら、雨から曇のち晴れに変わっていました。
今日は、歯医者に連れていくしレンタルやサンにもいくので嬉しいです。明日も晴れになったよ〜〜
やっぱり休日は晴れがいいね。

本当に今の季節。うちの子も朝、洋服選ぶの気にしてました。
mikorin
2007/06/15 07:16
京都も昨日入梅しました。これで長い梅雨(祇園祭の本番・7月17日の山鉾巡行の日が毎年梅雨明けなんですが)です。
着る服装にこの時期は困りますね。寒かったり、暑かったり、時にはストーブが欲しい時も。
ペキニーズBooの冒険探検
2007/06/15 13:34
体調管理にはお気をつけあそばせください。
梅雨といってもあまり降らないのかな?
ヒロティ
2007/06/15 22:06
☆ゆっきぃパパンへ☆
馬のようにってプー!(*≧m≦)=3
それはそれはすごかったのでしょうね(*^m^*) ムフッ
;;;;(;・・)ゞウーン やっおあり半袖ですよね!
麻友も後悔しましたもんo(TヘTo) クゥ
ジメジメした梅雨ですが、雨降らないと困りますよね
麻友
2007/06/15 22:27
☆kumahachiさんへ☆
「麻友さんと↑の会話を」ってプー!(*≧m≦)=3
矢印ひとつでパパンを表現するのが、落とされた悔しさを物語っています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
布団にモグモグ〜したらちゃんと寝ないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよね(*^m^*) ムフッ
麻のジャケット!なんだか涼しそうですね♪
はい!元気に乗り越えましょうねp(#^▽゚)q ファイトッ
麻友
2007/06/15 22:30
☆緋色さんへ☆
天気予報!本当に「雨!」と出ていても、いつも「曇り」に変わるので、麻友もあまり信用しません(*^m^*) ムフッ
緋色さんも長袖で失敗派ですか?
なんだか同じで嬉しい麻友でした((^┰^))ゞ テヘヘ
麻友
2007/06/15 22:32
☆mikoさんへ☆
関東まで梅雨入りしましたね!
はい!今日も雨から曇りに変更されていました。
1日中曇り空でしたo(TヘTo) クゥ
そうですね!お休みは晴れのほうがお出掛けしやすいですよね♪
麻友
2007/06/15 22:33
☆BOOパパさんへ☆
長い梅雨ですね。雨のほうは降るのでしょうか?空梅雨でなければいいのですが・・・
京都の梅雨はどうですか?
本当に着る服には毎朝悩みます。
と言っても、規定のポロシャツなので、長袖が半袖かで悩むだけなのですが(*^m^*) ムフッ
BOOちゃんも元気ですか?また遊びにブログへお邪魔しますね♪
麻友
2007/06/15 22:37
☆ヒロティさんへ☆
ありがとうございます♪
ここ何年かは、空梅雨ばかりですね
今年はどうでしょう?
お隣の四国は水不足なので、降ってあげて欲しいです。
麻友
2007/06/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムシムシ ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる