ぷちルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS カレードリア

<<   作成日時 : 2007/06/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


懐かしいお店に、何年かぶりに入った。
しかも・・・しばらく会ってなかった友人と一緒に・・・
友人とはメールでは話をしていたが、会って話すのは1年以上ぶり

懐かしいメニューを見て、即決で頼んだのが
この”カレードリア”
見た目は、シンプルなドリア
でも・・・懐かしくて心がポッカポカになる味

そして、何より嬉しいのは・・・
変わらないお店と
無口だけど優しい笑顔の変わらないマスターおじいちゃん

時々聞こえる、マスターの引くオルガンの音が心地よく
なんだか席から立ち上がれなくなってしまって
2時間半くらい居座ってしまいました(笑)

それでも・・・嫌な顔ひとつしないマスターに感謝♪
楽しいひと時をありがとうトキメキ
今度はいつ行こうかな?
すぐ行きたくなるでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪


ひろりなさんが・・・上のセピア色の写真を見てカビルンルンみたい!
って言うのでプー!(*≧m≦)=3
本物をどうぞ〜♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとお邪魔しなかったらブログ更新しまくりの麻友ちゃんでしたね(;^_^A アセアセ・・・

素敵なお店だったのね。
マスターがオルガンを弾いてくれるなんていいな〜。

セピア色にしたカレードリア
カビルンルンに見えてしまった・・・・・
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
ひろりな
2007/06/15 23:30
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
カレードリア〜〜〜(ノ≧∀≦)ノ
この記事を読むより先に東風で聞いてしまいましたが(*´∀`*)ゞ
とっても雰囲気が良さそうなお店ですね♪
ポムの樹でオシャレなオムライスを食べなれているので普通のシンプルなオムライスに物足りなさを感じるようになっているんですが、たまに食べるとすっごく懐かしい味がすることがあるんですよね☆
口にした瞬間、子供の頃を思い出す感じ…(*'ー'*)ふふっ

でも…めむめむな状態でオルガン演奏を聴いたら……
一気にクーーーゥとなってしまいそうですねwプー!(*≧m≦)=3
ゆっきぃ
2007/06/16 00:06
こんばんは〜♪
先日来の御訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
御訪問遅くなりm(;∇;)m ゴメンネ
こんな勝手なkoimoでございまする><

すっきりとした 綺麗な感じの良いブログですね
(()\\(^.^ ) ドンドンd(^0^)b グッ!

昔懐かしい店って良いですよね 何か其処に座っているだけで その日一日が癒されてしまう☆ 
おまけに美味しいカレードリアとマスターのオルガン演奏とくれば帰れないですよね(*^。^*)
懐かしいお店で二時間半ノンビリ〜♪こんな一日があっても良いですよね(^_-)-☆
これからも宜しくネ<m(__)m> 
koimo
2007/06/16 00:38
こんばんわ☆
なかなかお会いできませんが今日は素敵なひと時を過ごされた様でよかったです(⌒∇⌒)
カレードリアというとゆっきぃパパの失敗焼きカレーを思い出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも素敵なマスターのオルガンと美味しいドリア♪
そんなほっとする時間がわたしも過ごしたいです^^

カビルンルン?
そういわれてしまうと 見えてしまいます(T△T)
ひろりなさん まてぇC= C= C=(o>(ェ)<)o!

kumahachi
2007/06/16 02:24
おはようございます
セピア色のカレードリア、懐かしい雰囲気がでて素敵ですよ(^^)
ゆっくりとした時間を過ごしたのですね
そんな時間ってとっても大切だとこのごろしみじみ感じます(もう歳ですから・・・^^;)
マスターのオルガン聞いてみたいな〜

↓エリザベートいかれたのですね
お肌はその後大丈夫ですか?
私は偶然なんだけど、東京の日本○○館にラク前日に宿泊してました(^^)
ki-rin
2007/06/16 08:03
おぉ〜!!おいしそい〜♪
美味しいご飯、優しいマスター、居心地の良い空間・・・
もう文句なしのお店ですね☆

ゆえ
2007/06/17 10:02
☆ひろりなさんへ☆
更新しまくれましたプププッ (*^m^)o==3
マスターはこっそり弾いていたみたいですが
ちゃかり聞いていた麻友たちでした(笑)
(○`ε´○)プンプン!! ひろりなさんがカビルンルンって言うから、麻友までカビルンルンに見えちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
麻友
2007/06/17 19:38
☆ゆっきぃパパへ☆
そうなんですよね!なんだかシンプルな味を食べると懐かしく思ってしまうことがありますよね!
とってもネムネムでしたが、でも心地よかったですよ♪
カレードリアで目覚めてたので、大丈夫でしたよ(*^m^*) ムフッ
麻友
2007/06/17 19:43
☆koimoさんへ☆
koimoさんようこそ!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(()\\(^.^ ) ドンドンd(^0^)b グッ!ですか?またまたやったぁ!(*'ー'*)ふふっ♪
友人と話していたのですが、なんだか話すのがもったいなくてオルガンの音を聞いてほっこりしていました(笑)
麻友の方も、またお邪魔しますね!よろしくお願いします♪

麻友
2007/06/17 19:47
☆kumahachiさんへ☆
本当に、なかなか会えないので、寂しいです♪
でも今度こそ!
麻友もメニューを見て注文しながら思い出して、ひとり笑いしそうでしたプププッ (*^m^)o==3
( ̄□ ̄;)ギョッ!カビルンルン!C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
麻友
2007/06/17 19:49
☆ki-rinさんへ☆
はい!懐かしい感じを出したくて、セピア色にしてみました!ちゃんと伝わりましたか?よかったC=(^◇^ ; ホッ!
マスターのオルガンは、とっても優しい音色で、かすかに聞こえるくらいに気を使って弾いてくれていたようでした。
エリザベート…突然でしたが、よい席をゲットでき観れました。麻子さんのエリザを思い出しました(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですか?お肌は大丈夫です♪ありがとうございます♪

麻友
2007/06/17 19:55
☆ゆえさんへ☆
美味しそうでしょう♪
あんまり飾りのないシンプルなカレードリア!
でも、すごく温かい気持ちのこもった美味しいドリアでしたよ♪
はい!文句なしです(*'ー'*)ふふっ♪
麻友
2007/06/17 19:56
(;^_^A アセアセ・・・
そのあの・・・・
カビルンルンだなんて言って
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
ひろりな
2007/06/18 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレードリア ぷちルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる