アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「楽しみ」のブログ記事

みんなの「楽しみ」ブログ


カレードリア

2007/06/15 22:22
画像


懐かしいお店に、何年かぶりに入った。
しかも・・・しばらく会ってなかった友人と一緒に・・・
友人とはメールでは話をしていたが、会って話すのは1年以上ぶり

懐かしいメニューを見て、即決で頼んだのが
この”カレードリア”
見た目は、シンプルなドリア
でも・・・懐かしくて心がポッカポカになる味

そして、何より嬉しいのは・・・
変わらないお店と
無口だけど優しい笑顔の変わらないマスターおじいちゃん

時々聞こえる、マスターの引くオルガンの音が心地よく
なんだか席から立ち上がれなくなってしまって
2時間半くらい居座ってしまいました(笑)

それでも・・・嫌な顔ひとつしないマスターに感謝♪
楽しいひと時をありがとうトキメキ
今度はいつ行こうかな?
すぐ行きたくなるでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪


ひろりなさんが・・・上のセピア色の写真を見てカビルンルンみたい!
って言うのでプー!(*≧m≦)=3
本物をどうぞ〜♪
画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


あれ?

2007/06/05 19:40
画像
今日は、香川まで瀬戸大橋を電車で渡って行って来ました!

香川=うどん
なんて行く前から、思っていたのですが・・・・
高松駅に着いて、シンボルタワーに初めて行って
29階にある陳建一さんの中華で、ランチを(笑)
あれ?うどんでは?なんて言いつつ
美味しく食べてきましたプププッ (*^m^)o==3



そのシンボルタワーの30階からの眺めをどうぞ♪
(ガラス越しなので、霞んでいます)
画像


写真の右上に見えるのが、屋島です♪

画像


玉藻公園です♪


と少し怖がりつつ、眺めを楽しんでいて気がついた!
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そういえば・・・公演を観に行ってたんだ!(笑)
と慌てて、県民ホールへ!
宝塚の地方公演が着ていて、それを観劇しに行きました。
けして・・・美味しいもの巡りが目的ではありませんプー!(*≧m≦)=3
公演はとても良かったです♪

そして・・・帰りの駅で、うどんを買って帰りました♪
行く前は「うどん」と騒いでいた友人と麻友でしたが
結局食べれなかったのでした(笑)

帰りの電車まで時間がなかったのですが
隣を見ると、夢にまで見たあんぱんマン号が止まっていました♪
「やった〜!」と慌ててパシャリ!

画像


あと3分で発車だったので
慌てていたので、ボケボケですがo(TヘTo) クゥ
嬉しかったです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007/05/31 21:36
昨日は、少し固いお話だったので・・・・
今日は少し軽めのお話を〜♪
子育てファミリーサポートの話は、また今度です♪

今凝っていることは・・・・パン作り!ですが((^┰^))ゞ テヘヘ
他にも、あります。
デジカメの写真を加工することです!

画像


と型抜きをしたり・・・・

画像


とちょっとカットしてみたり・・・

画像


と飾り額を付けてみたり・・・

画像


と油絵風にしてみたり・・・

色々遊んでいます♪

「楽しそう〜!遊んでみたい!」と思われる方は・・・
このHPへ行って見て下さいね♪
  
[無料]写真自動加工:その場で加工&ソフト不要のデジカメ写真加工
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


トップへ | みんなの「楽しみ」ブログ

ぷちルーム 楽しみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる