アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日の麻友」のブログ記事

みんなの「休日の麻友」ブログ


ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((● AB ♪

2007/06/23 20:01
金曜は、職場のボウリング大会がありましたボーリング

久々にボウリングなので、
ガ、ガータ、、、Σ(||| ∇ )ノ ...___ iiiii  ((●
なんてことになりそうで、ドキドキでしたが
ガータは、出しませんでしたよっ!

何年ぶりでしょう?仕事の帰りとかに友人や先輩と
よく行っていた時期もあるのですが・・・?
懐かしくて、楽しかったです!

職場というのは、児童館は、社会協議会に属しています。
だから、その社会協議会の集まりのボウリング大会!

くじを引いて、誰かとペアになって楽しみます!
麻友も見知らぬ方でしたが、スポーツのいいところは
すぐ仲良くなれるところですね♪
普通のボウリングは、2投ずつ投げるのですが
ペアなので、1投ずつです、だから先に投げるほうが
得ですよね(*^m^*) ムフッ!
あとで投げる人は、残ったピンに当てないといけないので
方向が定まらず・・・・ボールさんさようなら〜
なんてことになります(*^日^*)゛グワッハッハ

3ゲームしました!
麻友が先に投げると、1ピン残したり、2ピン離れて残す!
なんてことが多くありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘペアの方ごめんなさ〜い!
成績は、全体の半分くらいの成績でした!
と・・・あえて点数を言わない麻友でした(笑)

画像


さて・・・今日は、2種類の調理パンを作りました!
1つは、母のお手製コロッケ入り
画像

生地のなかには、千切りキャベツも入ってます!

もう1つは、ウインナーロール!
画像

中には、炒めて味付けした玉葱のみじん切りも入っています!

今日は、休みだったので、朝の5時半くらいから散歩に行きました!
田植えの終わった田んぼでは、カエルが鳴いていたり
畑に、桃やスイカがなっていました。
とても、気持ちよい朝の散歩でした!
画像
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


(*^m^*) ムフッ

2007/06/17 19:32
今日は面白いものをゆっきぃパパところで見つけた麻友です!
よ〜し!まねっこだ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

人の名前やサイト名などを入力するとTシャツの素材やロゴなどが表示してくれます♪
   
Tシャツメーカー

麻友では・・・・
麻友Tシャツ

驚いた!(笑)

助産婦戦隊麻友ジャー

助産師戦隊って プププッ (*^m^)o==3


麻友麻友では・・・

麻友麻友Tシャツ


面白いですね♪
みなさんも遊んで見て下さいね♪

画像



今日は、久々にゆっくりパンを焼きました!コック

マンゴープリンネジネジパン!

画像


マンゴープリン味のシートがあるのですが
それを生地に挟み、のばして層にします。

それを3等分に切り、みつあみをして型に入れて焼き上げました!
少し甘めのお菓子パンです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2007/06/12 21:19
昨日の話です・・・・

昨日はお休みで、名古屋の友人が「会おう」というので
宝塚まで行って来ました。チケがあれば観ることにして・・・
目的は友人との美味しいパスタ!(また食い気です 笑)

いつもこちらから一緒に行く友人は、仕事で行けないので
麻友ひとり宝塚へ!
そこで考えた!「ガソリン代上がってるし・・・よし!高速バスで行こう!」
高速バスで宝塚インターまで、往復3900円!(回数券を譲ってもらったので)
高速で行くと、ガソリン代や高速代や駐車料金とかを考えると
すごくすごくお得ピース
楽チンの旅で、宝塚までバス

宝塚インターまで約2時間!到着して、路線バスに乗り換えるのですが
ブログ魂がウズウズウズウズ!プー!(*≧m≦)=3
「よし!歩いてネタ探しだ!」と宝塚大劇場まで歩くことに決定!
気合を入れて、バスを降りる前に日焼け止めを塗り塗り!
張りきって歩き始めましたが・・・・が・・・・が・・・が・・・・
昨日は、とっても素敵な方が「こんにちは!」と光り輝いていました!
その方は・・・・太陽太陽君!

炎天下に日傘もなく・・・テクテクテクテク歩く
そのうち肌がジリジリと言っている気がぁ〜あぢぃ〜でも気持ちよかったのですが、
途中で、友人から「今駅に着いたよ!どこ?」とメールがあったので
「今歩いてます!あと10分くらいで着きます!」と答えると
「死ぬつもり?信じられれん!衝撃的なことしないでよ!」
呆れられました((^┰^))ゞ テヘヘ
やはり”炎天下で30分日傘なし”は・・・お肌の自殺行為でしょうか?やっちゃった
30分で到着!パスタを食べて・・・チケを見つけて観劇!

帰りは「歩くなら日傘を買いなさい!」との友人の声に素直に従い
お店に!日傘は1000円でしたが・・・帰りはバスにしようと日傘却下!
バス停に行くと・・・いい時間がない!
ということで、歩くのも諦めて、タクシーで!タクシードライバー

初乗り660円!ドンドン上がっていくメーター!
「バスにすればよかったよ」と思いましたが、仕方がない!
結局、1060円でした!
でも・・・考えると、日傘を買ったのと同じくらいだから良いとしよう♪
と自分を納得させて、帰りました♪

しか〜し!しか〜し!帰って、冷静なゆっきぃパパの判断によると
「日傘はずっと使えるし」の言葉に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうでしたね(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
それまで気がつかなかった麻友は、やはりボケボケですは、恥ずかし


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


あれ?

2007/06/05 19:40
画像
今日は、香川まで瀬戸大橋を電車で渡って行って来ました!

香川=うどん
なんて行く前から、思っていたのですが・・・・
高松駅に着いて、シンボルタワーに初めて行って
29階にある陳建一さんの中華で、ランチを(笑)
あれ?うどんでは?なんて言いつつ
美味しく食べてきましたプププッ (*^m^)o==3



そのシンボルタワーの30階からの眺めをどうぞ♪
(ガラス越しなので、霞んでいます)
画像


写真の右上に見えるのが、屋島です♪

画像


玉藻公園です♪


と少し怖がりつつ、眺めを楽しんでいて気がついた!
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そういえば・・・公演を観に行ってたんだ!(笑)
と慌てて、県民ホールへ!
宝塚の地方公演が着ていて、それを観劇しに行きました。
けして・・・美味しいもの巡りが目的ではありませんプー!(*≧m≦)=3
公演はとても良かったです♪

そして・・・帰りの駅で、うどんを買って帰りました♪
行く前は「うどん」と騒いでいた友人と麻友でしたが
結局食べれなかったのでした(笑)

帰りの電車まで時間がなかったのですが
隣を見ると、夢にまで見たあんぱんマン号が止まっていました♪
「やった〜!」と慌ててパシャリ!

画像


あと3分で発車だったので
慌てていたので、ボケボケですがo(TヘTo) クゥ
嬉しかったです♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

2007/05/28 20:32
今日は、休館日でお休み♪
ということで・・・・先日、世羅に行った帰りに見つけた温泉に
またまた行って来ました♪

尾道ふれあいの里

天然温泉♪まだまだ新しくて、とても綺麗です♪
麻友のところから、高速で約1時間くらいなのでオープンカー
近くて、のんびりできる温泉です♪

朝10時から開館なので、それを目指して出発!
途中の福山サービスエリアで休憩!
そこには、とても綺麗なバラ園があります。

画像


この上の写真は、下りの福山サービスエリアのバラ園です。
上りも下りにも、小さいバラ園があります♪


少し時間も早かったので、ゆっくり休憩しながら
バラを見て目の休憩と・・・
出来立てホカホカの鯛チクワを食べて、
お腹の休憩と・・プー!(*≧m≦)=3
色々と楽しみながら、楽しんできました♪

サービスエリアの小さいバラ園にしては
とても手入れされていて、素敵なバラがたくさんありました♪
画像


画像


温泉は・・・やはり気持ちが良かったです♪
サウナに4回も入ってしまいました♪サウナ

露天風呂も、山々を見ながらのんびり入れて
気持ちよかったです♪

あ〜幸せトキメキ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪

2007/05/21 16:52
今日は、2ヶ月に一度の恐怖の館の日ミイラ
とは少し大げさでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2ヶ月に一度の歯医者の日歯医者
最近では、歯医者に行くことに前ほど恐怖は
なくなりましたが、でもやはり緊張する瞬間です怖いよぉ〜

今日の診察もとっても簡単!
歯医者さんも・・・・
「かわったことはないですか?」
「痛いところや冷たい物が歯にしみることとかはないですか?」
「歯茎の色もいいですよ!大丈夫だと思いますよ」
と麻友が椅子の手すりを握り締めているのを知っているのか?(笑)
とても優しく話しかけてくれるし・・・
クリーニングもあっという間に終わったので
すごくC=(^◇^ ; ホッ!としました(笑)
でも・・・また2ヶ月後に診察(クリーニング)に行かないと行けませんo(TヘTo) クゥ
多分、歯医者は永遠なのだと思います⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

がんばったご褒美に・・・・大げさですね((^┰^))ゞ テヘヘ
久しぶりに、空港近くの温泉に!
のんびり入って、塩サウナでお肉もモミモミして…プププッ (*^m^)o==3
すっきりさっぱりして帰りました♪

今日は飛行機が、とても近くで見えました・・・
でもそんな時に限って、デジカメを持って行ってなくて
携帯でパシャリ!

画像

乗りたいな〜ゲート
パイロット
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


(*^m^*) ムフッ

2007/05/20 19:20
久々に、ビーズをしました♪

久しぶりだったので、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しながら
作りました♪

「仲良し仲間たち♪」とベタな題名ですが(笑)
動物シリーズです♪

画像


後ろ姿も、どうぞ〜♪

画像


普通は、テグスにビーズを通していくのですが、
うさぎと犬は、ワイヤーだったので、少し形を整えるのに
困りましたが、どにかできました(*^m^*) ムフッ
後ろ姿には、シッポもちゃんとついてま〜す((^┰^))ゞ テヘヘ


そして・・・・休日の楽しみ♪
パン作りコック
今日は、2種類作りました♪

チーズ入り練乳パン

画像


生地にも練乳を入れて、パンの表面にも練乳をかけました。
練乳をかけたところが模様のようになってます♪


次は、蜂蜜たっぷりパン♪

画像


生地にも蜂蜜!中にも塗り巻きました♪

どちらがいいかな?(笑)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007/05/14 16:48
昨日は、いつもありがとう!母の日でした♪
麻友は仕事だったのですが、
母へのプレゼントは、3段階に分けてもう終わってました(笑)

なぜ3段階?と思われる方もいると思いますが

5月は、3つイベントがあります。

まず!1つ目は・・・・母の日母の日

2つ目は・・・麻友の誕生日誕生日のバナー

3つ目は・・・母の誕生日ハッピーバースデー!

ということで、3段階のプレゼントになります(*^m^*) ムフッ

まずは・・・珈琲大好きな一家なので、珈琲豆を入れる陶器の密封できる容器

次は、歩くようにしているので、スニーカースニーカー
次は、この前、世羅に行った時に、可愛い紫陽花があったので
買って帰りました。

画像


どれも値段はお安いので、お金より気持ちということで・・プププッ (*^m^)o==3

5月の初めから、見つけるたびに、渡していたので
母の日当日は、別にイベントなく終わりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日は、休館日でお休みだったので、
最近のお休みの日の恒例のパン焼きをしましたコック

今日のパンは、”ネジネジあんこパン”です♪

画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ヒドイ・・・||||(・・、)

2007/05/07 20:37
今日は、児童館は休館日でお休み!
ということで、久々に、以前勤めていた保育園に
遊びに行きました!

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しながら入っていくと
職員室には、誰もいなくて・・・・
給食室へ挨拶をして、園庭へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

もうすぐ参観日なので、体操したりかけっこをして遊んでいました。
園長先生は、畑仕事をしていました(*^m^*) ムフッ

「麻友先生だ〜」と大きい子から声が!
覚えてくれていましたC=(^◇^ ; ホッ!

去年担任をしていた子ども達のところに行くと
今2歳児になっている子たちは、覚えているようですが
恥ずかしそうに、モゾモゾは、恥ずかし(笑)
「はい!どうぞ!」と美味しそうな砂のごちそうを
ご馳走してくれる子もいたり・・・
なんだかタイムスリップしたみたいな不思議な感じがしました!

今1歳児の子たちは・・・
「誰?見たことあるけど?だれ?」みたいに少し遠くから見ています。
近づくと、泣かれそうになった子もいて・・・
1ヶ月って、子供たちにとったら、長い月日なのだと実感しました。
でも、ほとんどの子が、少しすると近づいてきて
普通に砂遊びしていましたが(*'ー'*)ふふっ♪

1時間ほどで帰ろうかと思うと
「給食食べて帰って!」シェフ
と嬉しい言葉がo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今日は、カレーでした!
美味しくいただいて・・・
1時間で帰る予定が3時間もいてしまった麻友でした((^┰^))ゞ テヘヘ

懐かしい場所に元気をもらったので
明日からまた頑張れますp(#^▽゚)q ファイトッ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


終わり!

2007/05/05 19:46
今日で、麻友のGWは終わりですo(TヘTo) クゥ

みなさんは・・・どんなGWでしたか?
麻友は2日に、チューリップを見に行ったくらいでチューリップ
あとは、サイクリングや散歩、そしてパン作りに燃えたGWでした。

明日は仕事です!
でも・・・月曜が休みなので、もう1日お休みのおまけつきです♪
休みボケを何かしそうですがプー!(*≧m≦)=3
明日は、お仕事頑張って来ます♪


今日も・・・懲りずにパンを作りました!((^┰^))ゞ テヘヘ

”カマンベールチーズ入りごまパン”です♪

画像


最近、生地に砂糖の変わりに、メイプルシロップを入れています。
ほのかに甘くて美味しさ倍増です(*^m^*) ムフッ
そして、強力粉に全粒粉を加えてみたりと・・・
自分で考えて、材料を決めて作るのが楽しみな麻友ですコック


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン? 夢って面白いですよね! 夢と言っても、寝てるときに見る夢です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 19:36
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 昨日は、世羅まで、行って来ました! 去年、チューリップが咲いてなかったので、リベンジ! 今年は、満開!でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/03 21:00
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 今日は、自転車で片道30分くらいの店に買い物に行きました! 久々の自転車なので、うまくこげれるかな? と心配でしたが、フィットネスのサイクリングがよかったのか 無事乗れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/30 16:20
σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ 今日は、休みだったので、ちょっと近くの温泉へ! 車で20分ほどの、某ショッピングの同じ敷地内に 温泉があって、大人一人600円の格安なので 行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/04/16 18:21
(*^m^*) ムフッ
(*^m^*) ムフッ 今日は、代休でお休みでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/15 18:34
※ヽ(*^▽)ノ※☆※
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ 今日はお休みでした! 麻友の家の近くの桜並木まで散歩してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/02 16:50
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 昨日の記事で、mayu麻友キッチンのリンクを貼りましたが 「クリックしても飛べない」とのコメントが寄せられて 悩んでしまいました。 色々試しても、麻友は飛べるのですが・・・・ とリンクを貼り直したり kumahachiさん!朝から試してくれてありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/25 15:37
o(*V∇V)ノ▽””フリフリ
 o(*V∇V)ノ▽””フリフリ 保育園に行くのも、後1週間になりました。 麻友の保育士生活もあと1週間です・・・・ いろんなことがあったなぁ〜 色んな子供たちと出会い、楽しませてもらったなぁ〜 嫌なこともあったけれど、泣きたいこともあったけど でも、その何倍も何十倍も、楽しく幸せな時間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/24 18:35
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 以前も書きましたが、毎年2回京都へお参りに行っている麻友家です 父方の叔父の遺骨が、西本願寺に納められているので そのお参りに行っているのです。 その時に、ついでに親子で京都散策をしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/19 21:25
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 検査結果を見てから、暗示にかかったように痛かった 胃痛は、ゆっきぃパパの気合とkumahachiさんのおまじないで よくなりました♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 19:34
ヽ( ̄ー ̄*)ノ
ヽ( ̄ー ̄*)ノ すごく飽きっぽい麻友ですが、凝り始めると、 「もうヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ」くらい凝ってしまう麻友 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/11 16:45
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 今日は、お休み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 17:19
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ レディースドックに行って来ました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/05 19:36
播(≧▽≦*)OK!!
播(≧▽≦*)OK!! 先日に書きました児童館の仕事の話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/03/04 16:02
(* ̄▽ ̄*)ノ"
(* ̄▽ ̄*)ノ" 今日は、ホットケーキミックスで作るお菓子第2弾! を作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/25 17:30
┌( ^-^)ノ  \(^-^ )
┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) 今日は、近場をドライブして、春を探してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/24 16:41
テクテクC= C= C= ┌(;・_・)┘
テクテクC= C= C= ┌(;・_・)┘ 今日も、暖かい日です。 ちょっと散歩に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/12 14:15
ちょっと休憩中♪
ちょっと休憩中♪ σ(´〜`*)ムシャムシャ (*´▽`)◇ゞゴクゴク (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/10 14:38
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ 今日のランチは、日本料理屋さんの 上にぎり定食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/09 17:54
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 出先から昼過ぎに帰り、そのまま暖かかったので近所の散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/04 15:17
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 連日の職員旅行の話ですが・・・ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/29 19:39
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 27日は宝塚!そして深夜に帰り、今日は職員旅行! とかなりハードな2日間が終わりました(*^m^*) ムフッ 楽しかったのですが、少々疲れました((^┰^))ゞ テヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 20:27
(*^m^*) ムフッ
(*^m^*) ムフッ 昨日は、宝塚に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/01/21 15:41
完治祝い?(〃^∇^)o
完治祝い?(〃^∇^)o 今日は、マロンロールなので〜す(*^m^*) ムフッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/14 18:08
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! 昨日は、最後の忘年会でした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/12/30 17:40
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/25 19:25
麻友サンタ〜変身♪
麻友サンタ〜変身♪ 今日は、クリスマスイブですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/24 16:28
ただいま♪
ただいま♪ 本当は、今日、島根のアクアスに行く予定だったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/27 20:11
元気です♪
元気です♪ 昨日は、心配をかけるような記事を書いて、ごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/26 19:06
雨の休日
雨の休日 面白い診断を見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/11/19 16:54
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ 先日診察してきました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/12 14:37
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 携帯が少し前から、おかしかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/11/03 17:34
日曜の話ですが・・・
日曜の話ですが・・・ ホットケーキミックスを使って、パンを作ろうと思いましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/24 20:00
散歩散歩♪
散歩散歩♪ 月曜は、恐怖の歯医者です。 (思い出させてくれたゆっきぃパパありがとう 泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/22 14:38
裏の顔は?
裏の顔は?  していて、面白い診断テストがあったので、してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/21 15:17
ピッカピカのモッチモチ♪
ピッカピカのモッチモチ♪ 今日は、お休み  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/16 17:56
食欲の秋♪
食欲の秋♪ 昨晩は、美味しい焼き鳥屋さん行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/15 18:48
克服したかも?
克服したかも? 麻友の嫌いな食べ物・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/09 16:17
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 中はパンプキンプリン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/08 18:23
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ お休みも今日まで、リフレッシュするぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/24 15:53
京都大好き♪
早朝5時に、京都へ出発!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/23 19:58
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
今日の麻友→  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/09/18 15:39
台風だ!
昼過ぎから、風が一段と激しくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/17 16:09
さぼり(笑)
今週は、毎日行って頑張った麻友です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/10 12:57
懐かしい〜♪
"シガーフライ”食べたことあります? 今日の麻友の昼ごはんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/03 14:28
クンクンクン
ひろりなさん直伝の わんちゃん夕立探知機が作動しています(笑) な〜んて(笑)黒い雲が出てきただけなのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/01 15:50

トップへ | みんなの「休日の麻友」ブログ

ぷちルーム 休日の麻友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる